

やったー!!大阪地区、勝ち進んでます!


良かった!

先日来てくれた高校球児のチーム・・・・

勝ちました。

大阪地区、勝ち進んでいます。

去年は甲子園で
高校野球が繰り広げ
られているときに

テレビでも連日取り上げられている

エースの高校生の爪を担当しましたが

「プロになって、お店に
 来てくれると信じてるね~」

と話していました・・・ら、

関西のチームに入り
ルーキーとして活躍していると

本当にプロ入りして
お店に来てくれたそのエース。

願いも夢も
すべて口に出す!


まさしく・・・これです!!

今日、また明日の試合のために
来店してくれた高校球児君。

大学に行って
プロに入って
ここへ来ます!・・・と。

楽しみです。

そんなしっかりした好青年と
同じ年の息子ちゃんは・・・・

退院後

連日連夜友達三昧
(なんか…中国語みたい)

かなり忙しい様子

一人っ子なんで
何より友達は大切。

同じ年の友達から
おっさんまで、
幅広い交友のため・・・

楽しそうで忙しそうです

同じ17歳でも
いろいろ人生の道は違うのもだな~

どちらも最高!!

さ~人生一回きり!!
貯金なんかしてないで
金を回しながら生きていくぞー!!






最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
