スポンサーサイト


退院しました!

退院しました!

皆さんにご迷惑、ご心配をおかけした

息子が退院しました。

ちょうど、事故から2か月。


まずは、リハビリでお世話になった病院で

お礼を・・・・。


すぐにお礼参りツアー


まずは、一番最初に助けてくれた

消防署の消防士さんに・・・・

お礼を。


消防署の方も、

目の前で起きた事故を覚えていた下さり

「よかったな!気をつけろよ!」

・・・と。


この方々の素早い処置と判断がなければ

息子は助かっていません。

頭の傷以外に

内臓からの大量出血を見つけ

重症者用救急車を出動させ

救命救急センターへ



そして、私たちは救命救急センターへ・・・

「わ~早かったね~!!」

と看護師さんが集まってくれました。

開腹せずに、カテーテルのみで

内臓を復活させて下さり

それ以外の治療も・・・さすがが救命救急です。

この方々のプロフェッショナルな治療が

無ければ、息子は助かっていません。


心からお世話になったお礼を述べ・・・・




いつもお世話になっているガソリンスタンドの面々に

元気な顔を見せに行き、

そして・・・

私が、事故翌日に

あちこちのお墓にお参りし

「助けて・・・ください」と

お願いされた空の上の方々にお礼を・・・。


一所懸命、マサキはお墓に水をかけて

お掃除しておりました。


「おい!あほか!
 お墓に供える線香の火を
 口で吹き消すバカがどこにおるんじゃい!」

と私にどつかれ

「なんで?」と聞くマサキ


自分の息を吹きかけるのは

ネイルの検定でも減点になるくらい

失礼な行為じゃ!


と説明すると

マサキはお墓にい向かって

「ぺこり」

と頭を下げていて・・・・笑えました

夏休みスタートとともに

自宅療養スタート


本当に、皆様、ご心配いただき

心よりお礼申し上げます。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
