スポンサーサイト


また!焼き肉だぞー

先日マサキの外泊でいつもの焼肉屋へ・・・・

そう、舌の乾かぬうち
(こんな時使う言葉じゃないか・・・)

18日も、いつもの焼肉屋へGOー!!

そ・れ・は

田賀先生が大阪でお仕事・・・といいうことで

新大阪到着を、NAILS GOOW号でお出迎え!

一路・・・・

例の焼肉屋へ。

今日は最高なタンが入ってるよ・・・・

というおかみさんの声に

一同・・・きゃ~!!

かなりのハイペースで食いまくっているところへ

姫路から・・・・

有本先生到着!!

もう!!かなり食っちゃったよ~

という私の声に


とりあえずビール!!

と叫んでグイグイ飲む有本先生。


あれ??聞いたことのある声??

私の後ろの席に

吉本興業の長原成樹さん!!

尽かさずしゃべりかける私。

「わ~テレビより、男前~」

大阪のおばはんに慣れている長原さんは

本当にフレンドりにーいっぱいしゃべり・・・・

「明日のラジオでシャベルネタになるわ」

と私の野球選手ネイルの話を

聞き入ってくださいました。

同じアメ車乗りで話が止まらず

「あの意味のないでかさが最高!!」

と盛り上がり・・・・

2012071908460000.jpg

ブログOKよ~と・・・パチリ。

「ほんまにここの焼き肉が一番やね~」

と長原さんと好きな肉の種類を言い合いました。


40周年を迎える「まる半」さん。

もう・・・私も27年来てます。きゃー!!

8月7日に長原さんのテレビ番組に

出るらしい・・・まる半さん。

みなきゃ~!!


田賀先生、有本先生と

次回来店予約・・・・決定!

東京では芸能人さんもこんな気さくに

話してくれない・・・と田賀先生。

やっぱ!関西は吉本!!

結構…私、吉本の芸人さんと

遭遇して…こんな感じで

昔から友達状態でしゃべりま~す!!

おおさかの「おばはん」でした



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
