スポンサーサイト


最初で最後の外泊


息子も退院が決まり

通常の生活に戻していく

練習が病院でも始まりました。

「夜遅くまでゲームをしている!
 昼と夜が反転している!」

と主治医の先生にカルテに書かれてました

これ・・・事故前からの病気です。



退院前に通常生活を・・・ということで

昨日から外泊1泊。


ちょっと距離があるけど

いつも生野区の最高の焼肉屋へ!!


おかみさんに、頭の怪我を見せて

説明したら、

涙をためて、言葉を失っていました。


厨房から、大将も出てきてくれて

よかったよかった・・・・と。


「みんなに助けてもらえた

 この子の運の強い命。

 みんなの分を背負って生きるので

 この子の人生…変わるよ。

 ほら・・・

 前と顔が全然違う。」

とおかみさんに言われました。


ず~と食べたかった、

その焼肉屋の「塩タン」「冷麺」
いっぱい堪能して。。。


帰りの車で、助手席に座り

お父さん相手に

「フェラーリもいいけど
 
 ランボルギーニにも乗るわ!

 その前に金持ちになるしぃ・・・」

とまた、昨日とは違うほしいものを

熱弁しておりました


その横顔をみなから

お腹いっぱいで車に揺られ

この日を迎えられることに

感謝してたら・・・

ZZZZZZZZZZZZZ

今日のお昼には病院へ戻り

リハビリ強化!!


現在の身体能力は100点

心配ない・・・という

カルテに結果が出ており

「おれ~100点って初めて~」

と喜んでいます?!



2学期からの勉強が問題。

だれか、根気のある

バカでもあきらめず

教えてくれる

家庭教師・・・・紹介してください


あ~・・・ちなみにかわいい女性…が希望らしいです

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
