スポンサーサイト


やっほ~!!退院です!!


みなさま、

本当にご心配とご迷惑を

おかけいたしました。

バカ息子ちゃん!!

出てきます!

病院から・・・・・


7月21日午後

昨日、決まり、

よっしゃ~!!屋根あけるぞ!マサキ!

大雨


ということで、気を取り直し

今日の早朝!!

久々の屋根なし走行・・・・


空を見上げ、

この日を笑って迎えれて

本当にし・あ・わ・せ


普通の生活に戻れるよう

自宅に帰ったら・・・・

夏休みですので

夕食作りを毎日してもらいます

おれ~・・・・

コックになろうかな・・・

とつぶやく日もありましたので

期待したいと思います



日に日に、毎日、やりたいことが増え

ほしいものが増えるマサキです。

それを嬉しそうに語るのですが


ある保育園の理事長先生のお話し

「最近の若者は

 ほしいものもなく・・・

 やりたいこともなく・・・

 そんな中、

 肉食でほしいものや

 やりたいことだらけなことは貴重。」

そんなお言葉を聞き、

今日も、

「おれ・・・こうして!
 あ~して・・・!
 ほんで将来は・・こうや!」


と熱弁するマサキの話を

「ほ~!!そりゃ!たのしみでんなっ!」

と聞いています

「おい!真面目に聞いてんのかっ!

 おれは本気やぞ!」・・・とマサキ

このフレーズ、何度も聞いました。


ご心配とご迷惑をおかけした皆様に

この場をお借りして

退院できることを報告差し上げ

心よりお礼申し上げます!


ありがとうございましたっ!!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
