スポンサーサイト


アジアネイルフェスティバル!!


臨時休業をいただきありがとうございました!

アジアネイルフェスティバル 
      IN 大阪



われらが国松!

頑張りました。

出場者多数のプロ部門
フレンチスカルプチュア

準優勝


ジェルが主流になる今、
スカルプチュアの良さを知っていただきたいと

サロン恒例でフレスカキャンペーンを
させていただきました!

そして・・・・

コンテストは何のために出場するか??

ライバルは自分!
自分に勝つためですが

いちばんは
GOOWのお客様とスクール生徒さんに
喜んでいただきたい!この一心。

そんななか

サロンサクセスという種目があります。

これは

歴代スカルプのチャンピオンが
出場する
かなり、強豪メンバー
みんな名前を知っているようなメンバー
参加する部門

そんな中、

1位から4位は東京ネイリスト

関西では一番!・・・ということで
5位をいただきました!!

これは・・・プロ的に考えて・・・すごい!

ねぎらいの言葉がみつからなほど・・・

ほんとによく頑張りました


え~・・・・と

写真はありません。

だれか撮っている人・・・・くれ~!


なんせ、朝からしゃべりっぱなしの
ブースデモンストレーションで

そのデモ風景も・・・・

写真はありません。

誰か撮っている人・・・・くれ~!



インカムマイクでしゃべっていると


「先生!声!でかい!」
「会場の外まで聞こえてるしぃ~!」

と生徒さん、大笑い。

目に涙を浮かべ

「マサキ君・・・ほんと・・・よかった」

とたくさんの方に声をかけていただきました。


泣かずに、笑って答えるのに必死。

そ・・・う

鉄の女三和田

泣かないと決めたのだっ!!

人前で泣いたのは、
後にも先にも

事故の日だけ。


助かった!!日から・・・泣かないのだっ!!


今日も病院の先生のお話があり

「お母さん・・・
 
 本当、奇跡、キ・セ・キですよ」

「この怪我で、無事なのは
 不幸中の幸い」

 この傷で、この回復は
 この子の生命力」

そういわれました。


アジアの会場では
お顔も知らなかった方まで

「ブログ!見てます!良かったですね!」

と声をかけて、握手を求められ

人の縁と運の良さを痛感。

ありがとうございます。




私のベストショット!

国松のベストショット!

募集中


ブースへ足を運び
声をかけてくださった方
陰からそっと見てくださった方
そんな皆様へ
この場を借りて

心からお礼申し上げます!!


また来てね~
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
