スポンサーサイト


7月6日ネイルサロン経営セミナー


待ちに待った!セミナー

7月6日ネイルサロン経営セミナーです!


ネイリストは・・・
資格があってもできる仕事ではない

ネイリストは・・・
技術職人ではない

こんなことに気付いた面々が

真剣に自分のサロンを見つめなおし

ネイル業界を見つめなおす機会として

船井総合研究所から

ネイルサロンを専門に研究された

則岡 貴美子 先生にお越しいただき・・・・

P1040047_convert_20120710180254.jpg

4時間、内容の濃い濃いセミナーをしていただきました。


今回は

経営者の方

店長の方

専門にお願いしました。

次回は2013年2月頃!

当校にてセミナー開催決定!


も・ち・ろ・ん

今回もセミナー後は

同級生のカフェ2階を貸切

大盛り上がりの懇親会!


「お~い!酔う前に!

 本日初対面の方と
 5人以上名刺交換してくれ~

 ・・・ということでかんぱ~い!!」

という私の声を最後に…ぐちゃぐちゃ


大人の皆さんは

不義理ない評価をたたきつけられるより

自分で気づくと行動が早い!

そして人は強制されると動かないのに

感動すると素直に行動できるもの・
・・ですね~。

有言実行!

有言速攻!即効!・・・


お願いしますよ・・・と

人に言う前に私から・・・



日程などは、またブログでご案内します

則岡先生!
ありがとうございました!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
