

自分に金をかけなければ!

例のごとく、往復8時間の旅のヘアサロンに
また行って参りました!

息子が、オーナーのカット技術を絶賛!・・・つていうか
お前、わかるんかぁクソガキ

でかい顔P1010219_convert_20090311101434.jpg

確かに・・・ハサミひとつで、しかも速いワザで
ゆがんだ頭蓋骨にあわせて、長さを調節し

・・・・出来上がったら、頭のいい・・あっ間違った!
頭の、か・た・ちのいい男に見えるから不思議。

P1010222_convert_20090311101308.jpg

むこうでカット中の妹を撮影しようにも
心霊写真のように、すべての写真に入りあがるバカ息子。
撮影はやめにしました

ショートの私は、全くセットのできない女。
ですので、そのぐうたら性格を知り尽くしたオーナーさんは
ドライヤーで無造作にかわかし、適当にワックスつけたら終わり!
・・・のヘアスタイルにしてくれ、大助かり

そんな私も、デブさが激しくなり・・・・
最近、欠かさずお風呂に入れているのが、これ。

ポールシェリーのバスオイル
身体にもすり込めるオイルで、最高の香り
P1010258_convert_20090314212730.jpg

息子・・・「なぁお母さん、お風呂がいつも線香みたいな匂いがするねんけど」
     ( あいつはアロマの香りをいつも線香と言いあがる

     「ほんで、なんかお湯、白いねんけど、何?」


私・・・・「あ~あれな、めっちゃ高級なバスオイル!
     セルライトっていう脂肪を溶かすねんで。
     これで、私もガリガリや!ぎゃはっはっはあぁぁ」


息子・・・「え~!最悪!豚骨スープに入ってんの?俺?
     「きも~きも~きも~・・・」(大阪では気持ち悪いことをこう連発します)

とっとんこつ!?
なんてひどいことを・・・・思わず後ろから飛び蹴り、パンチ

今日も、たっぷり 豚骨スープを搾り出しましょうかの~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
