スポンサーサイト


これから大切なこと


ネイルもいろんな技術の発達と

材料の開発・・・で

あらゆることが可能となってきました。

お客様も、いろんな情報を

簡単に手に入れることができ

お客様のリクエストも多様化。


でも・・・・

お客様の希望にこたえるのではなく

お客様の要望をかなえるために

その方の爪の状況を判断し

ライフスタイルと兼ね合わせ

その要望が爪にあっているか・・・

この判断をして

合わない場合は、お客様を説得し

いちばんいい方法を提供できること

ここが重要と考えます。


そんな判断材料に生かしていただくのが

オリジナル理論授業

今回の4回コースも

7月1日で最終日!

クライマックスの理論Ⅳは

・・・かなりマニアック!

2012062311120001.jpg
私も毎回

皆さんにお届けする内容を
予習して挑みます!

私が作ったテキスト
2012062311120000.jpg

すべてが書いてある、図式してある

そんなテキストではありません。


昨日の常識・今日の非常識

いろいろ変化します。

多様化するネイル業界に対応し

これから理論授業で得た

基礎知識以外に

いろんなところで勉強されることを

分野別に自分で書き込め

最終的に・・・

最高の自分だけ
オリジナルバイブル


が出来上がるようになっています!

次回、4回コースは
2013年1月10日スタートです!



プロの意見をもち
プロとして柔軟に対応でき
自信のあるネイリストから

施術を受けたい

モノを買いたい

それが対価を払うお客様


・・・だと私は思っています
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
