

忘れたいけど忘れたらアカン!

事故を忘れたいような・・・・

でも、そう、

みんなに心配をかけ

運よくいただいた命

マサキは、忘れてはいけないと思います。


そんな気持ちで

事故から5日目、ICU最終日
部屋から運び出される前に
私の同級生が撮影してくれました。

CIMG0020_convert_20120623102219.jpg

顔の腫れも引き、これでも
事故からは、本当に元気になりました!

最低限7日はICUだといわれていたマサキ

なんと5日目ですこぶる回復で
ICUを出ることができました。

この映像を忘れることなく・・・

そして、ブログを通して
マサキの回復を見ていただいている方々へ

そして、ご心配をおかけした皆様に

ここまで元気に回復!
2012062017210000.jpg
したことをお伝えして

心からお礼申し上げます!

そんな気持ちで写真を載せます。


まだまだ、骨盤骨折、鎖骨骨折、ろっ骨骨折
内臓の回復・・・

などを含め、車いす生活ですが
少しずつ、松葉づえに移行し

夏休みには退院できそうです!

昨日もいろいろ、
マサキと二人で話し合いました。

頑張って入学した高校は
何としても卒業したい!・・・という本人意向

木曜日から学校に午前中だけでも行けるよう
リハビリ強化!

そして、夏休みは
休んだ分の勉強を取り戻すよう

本気で取り組む・・・

と、今のところ(苦笑)本人は燃えています!

本人の希望がかなうよう

母として

できることを模索し

支えたいと思います


そう・・・・
まずは・・・

毎日、笑かす(大阪弁ですが)・・・ことから

今日も、二人で

馬鹿笑いしたり・・・・

マジ口喧嘩したり・・・
(大人としていつも通りシバくのはやめました)

あしたは・・・

半日外出許可をもらえました

時間を大切に使いたいと思います



マサキがこんな頃・・・
お店をオープンし、
2012061909370002.jpg
2012061909370001.jpg

私は忙しすぎて・・・

2012061909370000.jpg
2012061909360001.jpg
(先日の大掃除で出没した写真たち・・・(笑))



母子の時間を取っていなかったのかも・・・


そんなことを
今頃・・・とりかえしていま~す





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
