

事務所の整理

相変わらず・・・

何とも整理の悪い私のオフィス。

久々に大掃除をしていると

昔の写真が・・・・


LAのビューティーショー

若いな~私!
2012062113360001.jpg

まとわりついているのは保育園児のマサキ

僕はロスは、ロングビーチより
やっぱダウンタウンのほうがいいや~・・・

と、くそ生意気なくらい
仕事に同行していました。

2012062113370000.jpg

なんと!わたくし、
金髪のロン毛!
2012062113360000.jpg

ショーで私の作品発表が済んだところ。

仕事中は、会場に放し飼い状態でした・・・・

ショーのバックヤードに出没!
2012062113370002.jpg

コンテスト会場にも出没!
(手前の赤い物体)
2012062113370001.jpg


ヘアのショーがかなりお気に入りで
いなくなった!と思えばステージ前に出没!

どこに居るかわかりますか?
2012062113380000.jpg

放し飼い中に、買い物してて
見つかり・・・

「もう!かあちゃん!
 ウロウロ、いなくならんといてんか!」

と、足にまとわりついています
2012062113380001.jpg

ロングビーチから、ダウンタウン
ラスベガス・・・

連れまわされたマサキは
一人遊びが上手。

こうして、整理するのはいいけど
写真が出てくると

手が止まってしまって

そのころを思い出して
一人でニヤけていました。

まだまだ出てくる写真・・・・

もう少し遊んでから
片づけたいと思います
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
