スポンサーサイト


些細な・・・がまん

だから・・なんやねん!
という

しょうもない・・・
ささいな・・・・

我慢しています。

でも私にとってはいちばん好きなこと・・・かも。


マサキの退院まで
自分の好きなことを一つ

我慢してみよう・・・と決めました。

ネイル??

酒??

外食??

いえいえ・・・

いちばん最初のことは好きなことですが
大切な仕事ですし

第一、人に迷惑をかけます。

自分勝手な決め事ですので

まず人に迷惑をかけない

いちばん好きなこと・・・

うえ~ん!!

車の屋根をあけて走ること・・・

これだ・・・


私の最大のストレス解消

元気の源

大好きなこと


しょう~もな~・・・と

みなさん、お思いでしょうが

私にとっては

かなりの・・・・苦しみ(苦笑)


早く!退院してくれ!マサキ!



独りよがりのお話でした
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
