

笑うことの大切さ


事故から27日、
腹の底から笑うことがないマサキ

いつもは
心から笑うと
必ず涙が流れ、泣き笑いします。

そんな心から笑いことがない今日この頃


相変わらず、むちゃブリで
車いすツアー

西武百貨店内のロフトへ

パーティーグッズの前に陣取った親子

車いすの前に私はしゃがみ込み・・・

片っ端からパーティーグッズをお試し!

ここで・・・大うけ!

二人で人目もはばからず大笑い!

見るとマサキのいつもの泣き笑い!

その原因は・・・・

2012061711430000.jpg
車いすに乗せて帰りました。

おっと~万引きじゃ~あ~りません

3000円弱というかなり高額なペンギン

2012061711440000.jpg

マサキはメールアドレスにペンギン・・・と
入るくらいペンギン好き

何がおもろいかって・・・

人がしゃべったことを
オウム返しに
しかも変な声でしゃべります。

しかも、変な動きをして・・・

たかがこんなこと・・・・とお思いでしょいうが

「これバリおもろい~!!」とマサキがしゃべると

かわいいペンギンも「これバリおもろい~!」と
高い声で返し

私がかなりの馬鹿笑いをすると
そのまま馬鹿笑いを返します。

ぜひ、みなさんも出会ったら
やって見てください

ペンギンをにぎり締め
幸せそうな・・・マサキ
2012061711440001.jpg

顔じゅうにあった傷も
写真ではわからないほどになりました。

お腹の底から笑った日から
食欲が出るように・・・

人間、笑うことが大切

痛感しました!

病室でも私のボケ満載で大笑いをしていたマサキ。

顔の表情がぐっと変わりました!

みなさ~ん!!
笑いましょう!!

笑う門には福来たる

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
