

サプライズパーティー

先日同級生から連絡が・・・

「サムギョプサルパーティーやるからおいで!」

おうちのベランダでやるようで・・・。

食後のデザートに・・・と
アイスクリームを大量に買い込んで向かいました。


しばらくして・・・・

「え~い!!メグちゃん!
 ハッピーバースデー!!」

と、コストコの一番でかい
48人前のチョコケーキに

火事になるくらい・・・
ろうそくを立てて持ってきてくれました

嬉しすぎて
騒いでいて写真は誰かが
撮ってくれていたような気がしますが・・・

帰ってきて
いただいたバラを活けて
初めて写真を撮りました!

2012061410150002.jpg

サロンの入り口に・・・
2012061410150001.jpg

スクールのカウンターに・・・
2012061410150000.jpg


私の誕生日は5月24日でした。

その日はマサキの集中治療室で
マサキにカードをもらいましたが

毎年、同級生が私の誕生日パーティーを
同級生のバーでやってくれるのですが

マサキのことで
落ち着くまで待ってくれていたようです・・・

みなさん、本当にありがとう。

マサキのことも
私のことも

陰ながら見守ってくれる友達は最高です

そんな方々のおかげで・・・
1gも痩せることなく

毎日バタバタ生活しています!

さ~今から外部のセミナー講師をさせていただきに出発!

TATさんで行う「理論授業」
大阪7月13日、名古屋8月7日は満席ですが
キャンセル待ちの方に向けて

大阪8月23日、名古屋9月7日に
追加講習が決まりました!


是非、お待ちしております!
御問い合わせはTAT様へ・・・


「お値段 以上」・・・という
どっかのCMのように

来てよかった!と思っていただけるよう
頑張りま~す!

またアジアネイルフェスティバルは

TATさんのブース
TAKIGAWAさんのブース


出没いたします!

もちろん・・・・OPIで!

皆様お立ち寄りくだされ~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
