

卒業したスクールの使い道?!

毎日、パソコンや携帯に

在校生はもちろん

卒業生からの「助けて~」メールが

毎日数件から数十件、届きます。

もちろん…電話も。


サロンワークに出ての接客。

サロンスタッフとの悩み。

生徒さんへの対応。

美容学校などでの指導。

それはそれはさまざま・・・・。

いつもいいいます。

検定試験はただのハードルの一つ。

現場に出てからが本当の勝負。


その基礎と考え方を学ぶのがスクールだと思っています。

そして・・・

その後、

「うえ~ん・・・先生!きいてくださ~い!」

と連絡できるかどうかが大切。


私は目の黒いうちは(苦笑)

1期生の卒業生から約1000名

名前も顔も一致して忘れていません!
(逆に怖い・・・)

待ってまっせ~

ただし!
常識ある方には常識ある対応をします。

これ・・・ふつう。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
