スポンサーサイト


広島・・・行ってきました!


息子も、リハビリセミナーへ
入れていただけたので・・・

海外以外の出張は再開!

来週からの中国行は断念・・・

さっそく
NES広島店さんの
キューティクルケアオイル説明会


とても熱心にたくさんの方が
私の弾丸トークに耳を傾けてくださいました。

広島駅からタクシーで・・・

「今の日本の気象予報は
 間違っている!」

という、熱い語らいの運転手さんは
もと船乗りらしい

15分くらいのドライブで
かなり・・・勉強になりました


帰りのタクシーは

乗り込んで
「新幹線に乗りたいので広島駅まで
 お願いします」

と私が言うと・・・

「大阪までお帰りんさい?
 おつかれさまじゃね~」

「えっ~!なんで大阪ってわかったん?」

かなりの関西弁の
イントネーションだったようで。

私は至って標準語ちっくに
気取ってしゃべったのに・・・・

おかしいな・・・

行きも帰りも、楽しい運転手さん

とても楽しく、気持ちのいい時間を
広島で過ごしました。

帰ったら・・・・

さっそく、その説明会ご参加の方から
次回のネイル理論コースの申し込み
ファックスが届いていて・・・

びっくり!


こうして、15年続けてきた
ネイルの理論授業。

必要だと感じてくれるネイリストさんに
逢うことができ・・・・

し・あ・わ・せ


帰りはいつものコース・・・

マサキの病室へ。

「あ~回転すし!!食いてぇ~」

そんな声に、回転すし持ち帰りを
買いに行く・・・・

バカ親です


なんでもいい・・・・食ってくれ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
