スポンサーサイト


梅雨入りと同時に転院


近畿地方も梅雨入り・・・

そんななか、ご心配をおかけしている息子も

三島救命救急センターから
リハビリ専門病院へ転院

このリハビリ専門病院は
最近、大きく
そして最新設備となったところ。

なんと、私のスクールから
走って5分(走ることはないけど・・・)

JRの歩道橋を渡るのですが
歩道橋とつながって病院の入り口があります。

三島救命救急といい、
このでかいリハビリ専門病院といいい・・・


本当に高槻はいいところだっ!



この季節、
自宅の裏の摂津峡では

本当にクリスマスツリーのように
きらきら光る

が見られます。

ず~と高槻で暮らしていきたいです。
自宅はもちろん
お店も・・・・スクールも


地元密着ネイルサロン!
環境大切ネイルサロン!

交通便利に静かな教室!
世界の技術、日本の技術を
全て学べるスクール!

おっと・・・大きく出ました!


今日もペラペラ理論授業後
終了後は企業さんと打ち合わせ

おっと!21時までのマサキの面会滑り込み!

こんな分刻みな毎日。

ゆっくり涙を流す暇がないのは
私にとって最大の応援。

「こんばんは~!!
 お母様です!!」

の私のでかい声に

「ドアは静かにあけろっ!」

・・といい気になってるマサキ野郎!

まだまだ歩行禁止ですが
確実に「口調」は復活しております。

ありがとうございます・・・・
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
