スポンサーサイト


皆さんの愛

昨日は大阪で

JNAの衛生管理士指導員

取得講習会がありました。

私は法制委員をさせていただいているので

協会のお手伝いで会場へ・・・・

大阪会場だと、
マサキの病院からの連絡にも
すぐに駆けつけることが可能

木曜日は名古屋会場の担当でした・・・・。


こんなマサキの状況を酌んで
他の法制員の先生が名古屋行きを
代わって行って下さることになり・・・・

皆様にご迷惑をおかけします

ありがとうございます。


病室にて・・・

私の同級生のおっさん達が
次々とやってきて・・・
(同級生がおっさんなら私もおばはんですが・・・)

「おまえ~!あほかっ!」

「なにどんくさいこと、しとんねん!」

「おまえ~!
 自分だけ痛いと思うな~!
 オカンの気持ち考えろっ!
 まさき~!言うてお前命のオカンやぞ!」


そして・・・

10分マサキの顔を見るため
往復 8時間の道のりをかけて
駆けつけてくれた
いつもの美容室のオーナーさん

「まさき・・・ほんまよかった・・・」


こんな、カラのでかい男たちが
眼を赤くして
涙を流して
駆けつけてくれる姿に

マサキも神妙な顔つき


どれだけの方々に心配をかけ

どれだけの方々に支えられているか

あらためて知ることができ

今後のマサキの中で

何かが変わることと信じています。



今日も、病院に駆けつけたら・・・・

口をあけて寝ていました。

「おい!昼間に寝るな!
 起きろ!
 お母様が来てるねんぞ!」

そんな声に、片目をあけて

にや~と笑って寝続けています

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
