

16年前にタイムスリップ?


みなさんにご心配をおかけしている息子

看護師さんから

「お母さん、おむつ、卒業ですよ~」

「お母さん、歩行器で立つ練習ですよ」

こんな言葉が聞けるように回復し

そう・・・・

マサキが初めておむつを取った日

マサキが初めて立った日



そんな記憶がよみがえり

子育ての初心を思い出しました。


今起こっていることは必然的

とても厳しい出来事でしたが

何かを伝えるために

今回の出来事は起こったのだと確信し

真摯に受け止め

時間を大切にしたいと思います。



今日は、病院の面会時間には間に合わず・・・・

そうです!

おしゃべり全開! ・・・の
ネイル理論コース ・・・が

今日からスタート

同じテキストを使いますが

またまた、半年前と

ほんの すこ~し違うところも出ている

成長し続ける理論授業です。

お忙しいところ、
またご遠方から
ご参加いただく方々に向けて

弾丸トーク!!炸裂したいと思います

いざっ!!覚悟


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
