スポンサーサイト


ブログを借りてお詫び


私事で申し訳ありません。

ただ、いつもこのブログに登場している
息子のことですので、この場を借りて
お話しいたします。

本日以降のセミナーの変更依頼、
またスクール授業の変更依頼、
セミナー自体のキャンセル、

などなど、皆様にご迷惑を多々
おかけすることとなります。

20日日曜日、
息子が交通事故に合いました。

かなりの重傷で、
集中治療室からしばらく出れそうにありません。

昨日は私がパニックになっており
即日ご迷惑をかける方のみに連絡することで
頭がいっぱいでした。

一夜明け、
夢か現実か認識できなかったのが

やっと、現実だと認識でき

これから様態が安定するまで
目が離せない状況ですので
ご迷惑をかけていく方々への
連絡を少しずつはじめます。

さきだって、このような状況ですので
しばらくのブログ休止もふくめ

ご報告申し上げます。



不幸中の幸い
消防署の前での事故
関係した車の方々の手厚い介抱
運び込まれた救急センターの先生方の処置

本当に運のいい子です・・・・マサキは。

一命こそ何とか取り留めました。


ブログでお話しするかどうか
悩みましたが

いつも息子の登場を快く
受け止めて読んでいただいている方へは

どうしても報告させていただきたく
このように書いています。

三和田 恵・・・も
三和田 真輝(マサキ)・・も

かなりの運の持ち主・・・・です。

頑張りますので
このような状況で皆様にご迷惑を
おかけすることをお許しくださいませ。

自分が怪我をするより
マサキが怪我をするほうが

痛い…ということを実感しています。
マサキと一緒に頑張ります。


申し訳ありませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
