スポンサーサイト


ジェルカラー by OPI 無料セミナー

大盛況の無料セミナーも
無事終了しました。

TAT梅田店に集まってくださった参加者は
知っているお顔がずら~り!!

セミナーの内容を皆さん
真剣にメモを取られて聞き入っておられました!

セミナー後半は、
ジェルカラーを実際に触ってみる時間

私も参加して
「こんな場合は、こうするとよくて・・・
 こ~なると・・・・あ~で・・・」

と相変わらずペラペラシャベリぱなし。

こうしてOPIの良さを皆さんに
お伝えできたらうれしいです!

ジェルの1個、1本の値段で比較するのではなく
ランニングコストでものは選ぶべき

安いものには
必ず安い理由があります。

世界を代表するブランドには
そのプライドと責任があります。


私は、安物買いの銭失い・・・に
生徒さんが陥らないよう

アートの授業の前に
技術以外の、製品の選び方
ライトなどの機材の選び方


その場の商品の値段で判断するのではなく
トータルでものを考えられる
ランニングコストを出せる技術者に
なっていただきたく


そんな授業を行いたいです。

OPIのセミナーも同じく
OPI製品を安心して使っていただき
お客様に喜んでいただき
そして、サロンに有益か・・・


そんなお話をお届けできるよう
いろんな実験をし、
サロンの経験を活かして
ブースデモのシャベリにしたいです!

ビューティーワールドでは

通常かっこよく
先生がインカムを付けてデモをして
かっこよく解説されるのですが・・・・

OPIのブランドイメージを壊さないよう気を付け

今回のブースステージは

私がモデルで、インカムを付けて
解説しながら・・・・

関先生が技術をしながら
インカムをつけて解説にこたえる・・・

ま~簡単に言ううと・・・・

「ボケ」と「つっこみ」ステージ

何度もしつこいですが

かっこいいOPIのイメージを壊さないように!

台本??そんなもん!あるかってんだっ!

その日の、その場のお客様をいじって・・・
内容は七変化~

すべては基礎のうえになりたつ・・・んがっ!

臨機応変!命


本に書いていることを
読み上げるような解説では

きっと皆さんの心には届かない・・・・

OPIの印象を皆さんの頭と心に残る!

そんなシャベリができるよう
努力したいと思います!

ぜひ、おたちよりくださ~い!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
