

ゴールデンウイークの帰郷


東京在住の甥っ子「ヒカル」が
ゴールデンウイークに
高槻へ帰ってきました。

バスで帰ってきたらアカンで!

立ったままでも新幹線で帰ってこい!

・・・と。

さっそく、ヒカルの友達が働く
回る寿司屋へ・・・・

2012050613450001.jpg

われら家族から
「おい!あれはまだかっ!」
「おい!さっさと握れ!」

と客席から言われた友達は
かなり迷惑そう・・・・。

おい!ヒカル!…の声に

「なに?グゥちゃん?」
2012050613460000.jpg

勝手に東方神起のチャンミンに似てる!
と言っている私に・・・・

「ばっかじゃないの!」
「ファンに怒られるやんかっ!」
とヒカルの母親に言われ・・・。

「ほっといてんか~!」
と平気な私です。

帰りも新幹線で帰れ!ヒカル。

ヒカル・タクミ・マサキ・・・・

大切な男3名。

初めてブログをご覧になった方は
だれ???マークでしょうが


ビューティーワールドには
絶対!顔みせろよ~・・・ヒカル


皆さんもビューティーワールドにお越しの際は
ぜひ!いや絶対!

OPIブースにお立ち寄りくださいませ
わたくし・・・またまた
3日間しゃべり続けています。

お待ちしておりま~す

只今より・・・・
本日5月8日、TATで開催される
OPIのジェルカラー無料セミナー
行ってきま~~す!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
