

高槻ジャズストリート・・・・終わった!

雨を心配しましたが・・・・

ときどき小雨が降るものの
何とか持ちこたえ・・・・

無事、
高槻ジャズストリートが終了

今年もスクール在校生・卒業生

そして、TATのスタッフ、なんと
TATの高野社長まで・・・・
ボランティアに参加いただき

無事飲食ブースを回すことができました!

2日目は、手が足りず
お待ちの列は延び・・・

写真は・・・ありません。

1日目の模様・・・
2012050613420000.jpg
TATさんのスタッフ…

本当によく動いてくださり
大助かり!

2012050613440000.jpg

高槻名物「うどん餃子」は長蛇の列!

毎年ながら・・・・

「もう…足が痛い!」

「手が動かな~い!」

「ぶつぶつ・・・・」

そんな関先生のつぶやきも

「なあんじゃ~?」と私の大声で吹っ飛ばされ

息子と仲良く・・・
2012050613450000.jpg

2012050613440001.jpg

かなりの・・・いえいえ、すごい活躍の二人。

演奏に来られていた

「宇竜童」さんが「うどん餃子」の列に!!

今の高校生は宇竜童さんを知らない・・・・!

年々・・・体がついて行かず・・・
ヘロヘロになって終了。

スクール在校生・卒業生の方々
スクール生のご家族やモデルの方まで・・・・
そして強制出場させられた関先生、
腰が曲がるまで餃子を焼き続けたスタッフ尚美ちゃん
お休みを利用して駆けつけてくれたスタッフ真子ちゃん
2日間、各4名ずつ参加していただいたTATスタッフの方々

本当にありがとうございます!

そして・・・
仕込から、当日2日間、
飲まず食わずで動きまわり
最終日は、真っ暗になるまで片づけ続けた
・・・我が息子よ!・・・・
お~きにぃ~

お前は大物になるぞっ!っていうかなるかも?
いえ・・・なってください
驚くほど…役に立ちました。

みんなの協力・奉仕によって

高槻の街が活気づきました。

商売の原点

街が元気で活気があること


あらためて、GOOW関係者の素晴らしさに

曲がった腰も・・・・
言うことを全く利かない手も・・・
眼の下のクマも・・・・

笑って過ごせます

皆さんの商売をさせていただいている街は

元気ですかぁぁぁぁぁああああ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
