

2012年4月度卒業式


恒例の卒業式

短時間の式ですが、

ネイルスクール卒業!というのは

ネイル人生のスタート!でもあり

とても大切な門出。
image_20120428114839.jpg

いつもの教室に
白布を敷いて・・・・

準備はもちろん私が
楽しんでやります。

image (5)

途中で3人目のお子さんを出産し
ご家族の協力で卒業式を迎えた方

遠方から頑張って通い
卒業試験にはご家族の協力で合格した方

ネイリスト正社員就職が無事決まり
卒業式ということでお休みをいただいた方

参加できた方には
いろんなお話をして証書と記念品、花束贈呈



卒業だけど式には参加できなかった・・・
どうしてもお休みが取れず
すでに卒業前からサロン就職している方

卒業前に「おめでた」がわかり
安静中で出席できない方

ちゃ~んと証書はお預かりしています!

それぞれの道へ

それぞれに巣立っていく

卒業生

いつでも、ここがネイルの実家ですから

気軽に・・・・見せてね~


ご卒業おめでとう!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
