スポンサーサイト


ジェル検定上級対策セミナー

24日は当校にジェル授業専属で
教えに来て頂いている

有本 幸代先生の
ジェル検定上級対策セミナー



皆さんに、より繊細な技術を
見ていただくため

また、有本先生が惜しみなく
ノウハウを教えていただく際に

ご説明いただきやすいように・・・・

導入しました!

液晶モニター
20120424_100959+(1)_convert_20120425104246.jpg

ただし・・・・

セッティングなど
私一人でやったものなので

機械音痴な私は・・・・汗まみれ。

セミナーが始まっても
カメラが途中で止まる!

もちろん技術ですから
録画・録音できませんので
液晶に流すだけの操作が…いまいちわからず。

録音を押すと、ずーと放映しているようですが
録音せずにずーと放映する方法がわからず

カメラマンのように
最後までカメラへばりついて操作していた私です。

みなさん!
途中で、変な音を出したり・・・・
ご迷惑をおかけしました。

決して笑いを取るつもりではございませんでしたが

なぜか、笑いになってしまう私の仕業です。


次回の田賀先生セミナーももちろん!

液晶モニターでばっちり!

おったのしみに~

え~と・・・今回のセミナー風景は
ビデオ操作に明け暮れ・・・

一切撮影を忘れちゃいましたっ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
