スポンサーサイト


22日の賭け!

先日は3級試験
お疲れ様でした~。


22日の3級試験の試験官に
当たるかどうか・・・・・

そんな思いを描きながら

賭け!

そして・・・・
3級試験官が当たらなかったので?!

(当たったらあきらめなければならんかった!)


22日は!

京セラドームへ、女3人姉妹で・・・・

東方神起
LIVE TOUR 21012~TONE~


いや~・・・・
楽しかったです!
いや~・・・・
男前でした!

チャンミンが、甥っ子ヒカルに似ている!
と一人大騒ぎ。

ほんま・・・似てるって!

ペンライト付きチケットは
「いつも、おばはんに世話になっとるからな~」
と義弟が手に入れてくれました

あ~り~がっとさぁ~ん

DVDは聞いていたので
歌はぜ~んぶわかったけど

みんなが掛けている「掛け声」は
意味がわかりませ~ん!

日本のアイドルとは
「歌」も「ダンス」も「スタイル」も・・・
桁違い・・・と

おばはんでもわかりました!

隣りの方とお話したら・・・

「いつ兵役にでるかわからないから
 毎回を大切に
 必ず見に来る」

・・・と。
う~ん、なるほど。

日本男児は、そんなことないしね。

徹底された完成度のアイドル。

5人組のころから
この2名だけ、かっこいいわ~と
思ってました

ひさびさに、目の保養でございました!

今日から忙しくなる
元気の補充ができましたわい

ヒカル君も、ゴールデンウイークに
帰ってくるしね~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
