スポンサーサイト


NES広島店にてセミナー

本日は、NESさんの広島店にお邪魔しました。

広島は・・・

車で10年前に行ったことはありますが

新幹線で行くのは・・・・

修学旅行・・・ぶりかも?

大きな道は山を見ながら走れて

中央には路面電車が走り

とてもいいところですね~広島。


今日は、GROWN CAREの無料説明会

満席に追加おひとり様で17名の方が
ご参加いただきました。

広島でも遠い福山や山口からも
来ていただき・・・

感謝です!

お顔を拝見したことのある方がちらほら・・・


相変わらず弾丸トークで
あっという間に90分でした。

この製品を売っていただく方には

ぜひ、「販売」・・・ではなく
   「営業」・・・をしてほしい!

そんな願いで、いっぱいしゃべっています。

スタッフが製品説明をして売る・・・・「販売」

スタッフがお客様にリサーチして
そのニーズに合わせて物を探し
お客様とコミュニケーションを取って
信頼関係を気づいいてから売る・・・・「営業」
私は勝手にそんな位置づけをしています。

そう・・・かなり勝手な発想。


やっぱり・・・
自信のある人からモノは買いたい!


わたしなら、車を買う場合も
嬉しそうに車を語り・・・
その車に自信のある営業マンから買いたい

そして私の好きなところ
私のこだわりをよく知っている営業マンから

大切な車は買いたい。


大切な体に使うネイルの化粧品も同じだと思います。

そんな自信をっ持って売っていただくために

中身はとても重要!!

作った私が自信を持って進め
それを使って結果を自分の爪や肌で
お見せしていきたいです。


肌の毛穴が詰まっても
車のオイル交換が先・・・って言う人間が
使えるのですから、簡単なことですわ。

結果の見えるケア用品!
頑張ります!



追伸

先ほどメールがありました。
大阪に試合できている
オイル導入のプロ野球球団の方から

「かなり、みなさん爪の調子がいい!」

うれしいです!

私の出番がなくなりました!

私の仕事がなくなることが

選手にはいちばんいいことで~す!!

試合は見に行くから
チケットはくれ!!と言っておきました

球場でビール…飲んでるだけですけど

ごめんね~ごめんね~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
