スポンサーサイト


検定試験1・2級が終わったぞー!


受験生・モデルのみなさん

本当にお疲れ様でした!



受験生は、練習と受験のプレッシャーに
押しつぶされそうでしたでしょう・・・

んがっ!

モデルさんは、もって大変でしたよ!

あんたのためにって感じです。


なのに、試験中

指の力を抜かずために、
眉間にしわを寄せて、手を振ってみたり・・・

自分がやりにくいからと言って
プロレスの技のように腕をねじってみたり・・・

カラーがぶつかったら
モデルを睨んだり・・・・

準備中にトイレに行ったモデルが迷子になったら
露骨に怒ったり・・・・

おいおいおい

力が抜けないのは
自分の手の支えが悪いから

やりにくいのは
自分の誘導が悪いから

カラーがぶつかるのは
自分の支え方が悪いから

モデルが迷子になるのは
席を立つ前に受験番号を伝えるなどの
自分の配慮不足

すべては受験生の責任。

スクールでは、
こんこんと、技術より先にそのことを
叩き込まれた当校の生徒さん。


試験後の、言い訳メール・・・あっと間違った!
報告メールでも

モデルへの感謝が書かれていました


そして・・・

初めて試験場に行った新認定講師軍団。

「せんせい・・・
 受験するほうが楽でした・・・」

とぐったり・・・目の下にクマを作って
帰っていく方ばかり


本当に…
試験官とは・・・・

佐川急便なみの労働で~す!!

わたくし!ぐったりしている暇もなく、
本日早朝より仕事に追われるのでした

明日は広島NESでセミナーだべ!


自分だけ一番しんどい・・・
そんなナルシストにはならないでね、生徒さん


そこを知るだけでも受験の価値あり!!

おつかれさぁ~ん
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
