

最終の外部検定対策

本日今から・・・

今回の検定対策セミナー

最終日としてTATさんへ行ってきます!

今日は1級の模擬試験!


かなり、詳しく…そして細かく・・・そして??

模擬試験終了後に、マンツーマンで攻撃されます!

自分の先生が80点!と言ってくれても

どの先生に見られても80点!
じゃないと検定は合格できません。


20以上に及ぶ審査項目を作り
細かくウイークポイントを見出すのが

この模擬試験。

今回も当校のマスターズ卒業
プレミアムマスターズ在籍の認定講師の方が

駆けつけてくれます。
後輩のために・・・。


思い起こせば数年前・・・・
本日お越しの認定講師の方との出会いは

このTATさんの検定対策セミナーでした。

初対面の私に
ボロカスにウイークポイントを指摘され

1級に合格され

マスターズに入られ
私にまたボロカスに言われ
国松先生に救われ

いまこうして、出会ったTATさんの
検定対策にて模擬試験試験官を


認定講師
として手伝ってくれます。



仕事はすべて出逢い

人とのつながり



さ~!!今日も!!

愛情込めて!!

ボロカス・・・・言うぞぉ!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
