

ネイルスクールとは・・・・

ネイルスクールとは・・・・
卒業生の活躍ありき!



高槻のネイルスクール
NAILS GOOWテクニカルカレッジ
を卒業しました!


と卒業生が言いたくなるような
スクールであることが

卒業生への敬意。


三和田 恵 に習いました!
と胸を張っていただけるような
講師でいることが

卒業生への敬意。

ぼ~としてたらあきませんな~私。


当校の生徒さんは

生まれて初めてネイルを習う方から

すでに他校を卒業した方

はたまた、すでにプロとして活躍中の方

またまた講師をされている方々

そんな方が生徒さんとして在籍されていますし

卒業生にもいらっしゃいます。


ネイルの技術と知識を伝授するだけでは

その多様な生徒さんの役に立つことでは

足りてないと感じ・・・


やはり、ネイルで食べていける!
ビジネスとして成功する!
このサポートもスクールの大切な使命。

(ま~自分のサロンの売り上げも
 気にしないといけないのですが
 何分スクール関係者の売り上げ増加を
 優先してしまう今日この頃
 ・・・スクールをしている宿命です)

そんなことで

来る7月6日13:00~17:00

経営コンサルで有名な

船井総研でネイルサロンを
専門に研究されている

ベテラン女性コンサルタントを招いて

紙面の中で考えるのではなく

頭の中だけで考えるのではなく

現場の体で感じる経営!
この大切なことを講演していただきます!


これは、ご存じ当校の認定講師授業

プレミアムマスターズの授業の一環


今回に限り

プレミアムマスターズに属しておられない

当校の在校生・卒業生 12名 参加募集です!


受講資格・・・店長またはオーナー様      
       (サロンの規模は関係なし!)
      (認定講師の資格関係なし!)

授業料・・・20,000円     
      (入学金をお支払いの方のみ対象)


4月2日12:00より電話予約受付開始です!
空席をご確認いただき3日以内のお振込み

(072)682-1490

も・ち・ろ・ん

夜は・・・・懇親会だべ(自由参加)
      私の友人のカフェの2階貸切!
      立食!バーテンは・・・・??息子かも?

メインはあくまで、実践経営!
飲み会メインではありません!・・・のつもり
だけど、交流はとても大切だっ!

懇親会参加の方は名刺をお忘れなく~

お待ちしております!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
