

ジェル授業とは・・・


JNEの検定試験がいよいよ
4月中旬!

それがおわった・・・

と思ったら5月はジェル検定です。


今の時代
本当にたくさんのジェルが出ています。

そんな中で当校のジェル授業3回コースが始まります!

①4月23日基礎から検定初級まで
②4月30日サロンワークに生きるリペア、アート
③5月21日イクステンションジェル


こんな感じ。

①では、あらゆるジェルの特徴

理論では時間が足りず
お話しできなかった
ライトの話

UV UV‐LED LED CCFL の違い に迫ります!

また、リフトの原因や
それぞれのメーカーによる特徴違いなど


それから・・・
やっと実技に入りたいと思います!

②では、やわらかいジェルにおける最良のリペア

③はもちろん!
 この先生抜きでは語れません!

 有本幸代先生の凄腕!
 デモはもちろん、上級に備えてレクチャーしていただきます。

ジェルが流行する今!

素材の特徴と中身をよく知って

提供できるサロンでありたいと思います。


お客様がジェルを希望されても
向いていない爪には断る勇気と
その理由を!
ジェルのメリットと

同時に必ずデメリットの説明を!


そんなことがお話しできる
プロになっていただけるよう

ジェルの授業の内容をさらに練りこみ
頑張りたいと思います!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
