スポンサーサイト


春です!春です!運動しなきゃ・・・

今年、やたらと雨が多いと思うのは 私だけ?

少しお日様が暖かくなり、自転車に乗りたい季節です

DSCN0009_convert_20090227174107.jpg

この自転車、素人の私ですが
乗り物好きがこうじて
いっちょまえに、ツールドフランス(有名な自転車レース)を
癌を克服してチャンピオンに輝いた、選手と同じメーカー

バカです

これも車と単車と一緒のアメ車です

写真のように、鈴鹿サーキットのレース場を車とは逆走して
自転車で走ると最高

下りは60キロほど出てたまりませ~ん

自転車を少しでも軽くするために
すべてをカーボン仕上げにしたり・・・と努力しますが
その前に、このケツ!痩せろよって感じ

走りは完全男性並み

DSCN0026_convert_20090227174202.jpg


どうしてこんなにスパルタな運動をするのにやせないのかって?
質問を受けることがありますが

それは、少しずつ毎日運動するのではなく
マニアックに!、急に!、無理して!・・・運動し
その後のビールがおいしくて、バカ食いするから・・・とマァ
簡単な答えです。

夜10時以降食べない!・・・ということさえ
3日坊主でだめな私ですが
鏡に映る自分を見て、また明日からがんばろう!と心に誓う

今日この頃。

自転車は最高です。
ガソリンにいらんしね~

昔の生徒さんはよくご存知で
スクールの教室に、このレース用のロードレースバイクや
マウンテンバイクを置いていたのですよね。

あ~ちょっと!当たらんといてや!・・・なんて生徒さんに言って・・・・

何のスクールじゃ、ここはって感じで・・・失礼しました

最近は、私の小部屋(家の外の倉庫)の
壁に飾って、つるされてます・・・この自転車たち

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
