

出た!鈴鹿イベント報告!

いや~・・・写真が多いですが
お許し下され!

行ってまいりました!
2012032114350001.jpg


3月17日18日の鈴鹿サーキット

フェラーリ レーシング デイズ

in OPIジャパン ・・・ですよ!

これは、世界のOPIだから
実現できること

まずは・・・

イベントに必要なものを
NAILS GOOW号に詰め込み
2012032114360000.jpg

2012032114370000.jpg

今回は、かねてから
OPIジャパン社長に、
フェラーリに乗る夢を語りまくっていた
息子も同行させていただくことができました。

現地に、集合時間の3時間も前についた
やる気満々!バカ親子は

鈴鹿に入る前に・・・と
コイン洗車場を見つけて
NAILS GOOW号を磨く有様・・・

鈴鹿サーキットパドック下に
搬入で入ります
2012032114350000.jpg
周りの、ピカピカフェラーリに
当たらないよう息子にしつこく言われ・・・
P1030800_convert_20120321152402.jpg


お前に言われんでもわかっとるわい!


働け!息子!
2012032114330000.jpg
2012032114340000.jpg
前の晩は一睡もできなかった息子

OPIの方々に、指示を仰いで
手際よく搬入したら・・・

いくぞ!ピットに!

P1030791_convert_20120321152304.jpg

明日からの本番は
ピット内には入れないようですので
金曜日の搬入時に・・・と

OPIジャパン社長のお友達がいらっしゃるピットに
連れて行ってもらえる幸運な男…息子ちゃん。

2012032114300000.jpg
たったまりませ~ん!

2012032114320000.jpg
あんた!じゃまっ!・・・と息子に怒鳴られ・・・

P1030838_convert_20120321150421.jpg
お前はいいんかっ!と親子喧嘩。

あっ!あれは!
明日ショーでF1を操る・・・

ミカ・サロ 選手 じゃありませんか!

明日の走行練習を見ることができ・・・
P1030801_convert_20120321150315.jpg

耳栓持参で穴が開くほど見ました!
2012032114310000.jpg
P1030844_convert_20120321150624.jpg

私のカバンにご注目ぅぅ・・・
P1030842_convert_20120321151103.jpg

こりゃ!・・・シューマッハのマシン!
P1030872_convert_20120321150844.jpg

明日からのブースデモに備えて
早めにホテルに戻り

OPIの方と焼き肉で力を付けました!

・・・つづく
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
