スポンサーサイト


技術以外の勉強

昨日は、大阪の有名美容ディーラーさまで

開催されるセミナーに参加させていただきました。


技術以外の勉強

今の私のとって外せない部分です。

そして、他業種(美容)以外の方の

考え方に触れることの大切さを

感じています。

また、美容室のオーナー様と

お話しすると

ネイルサロンとは違う「ネイル」の

必要性を感じます。



セミナー後は、懇親会をしてくださいました。

とてもロケーションの良い場所にある会社の

1分で行ける素敵なレストランでした!

image (4)
この上に会社があります。

image 5
暗いけど・・・
この横にそのレストランがります。
目の前はライトアップされ河


私に足りないも

私に必要なもの

私の変えなければいけないところ

いろんな気づきがありました!


こんな素敵なセミナーを開催してくださる

美容ディーラー様に感謝

そして、

こんなんすきでしょ~??
と、よくぞ私を見抜いていただき
ご案内いただいた営業の方に感謝


すべては人の縁

だと再認識できた日でした
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
