スポンサーサイト


勝手な想像です・・・

スタッフブログを見て

勝手な想像です。

私のゆで卵の食べ方から

想像してみました。


私はゆで卵の黄身を出して

ピクルスや玉ねぎのみじん切りと
マヨネーズにブラックペッパーたっぷりで

黄身をタルタルソースの硬い版みたいにして
また白身に戻して食べる!


ここから想像して・・・・

ゆでる前の白身と黄身を分け

別々にゆでているのでは?


いや~・・・・

その真相を確かめに

近々・・・ディズニーランド二行かねばっ!

さすがのディズニー

5月のビューティーワールドジャパンでは

このディズニーのコラボが
ネイルに!!!???

世界のウォールトディズニーをはじめ
本当にいろいろなキャラクターが
コラボするネイル業界

このキャラクターの会社が
認めて,
コラボするってことは

これからまだまだ市場が
伸びることを、
大企業が確信しているってことですね・・・



ネイルサロンが
淘汰される時期が到来。


40歳以上の方が60%を占める世の中
(そう私たち・・・)

働く女性が増える世の中
(そう私たち・・・)

本物志向が増える世の中
(そう私たち・・・)

つながりを大切にしたい世の中
(震災後、人とのつながり重視)

これを考えて、
世の中で生き残れる
ネイルサロンを
続けてい来たいです


そんな中・・・ミッキーゆで卵の作り方を
真剣に朝から考えてみましたっ!







最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
