

仕事は楽しく!?

仕事は楽しく??!!

そう、いつも楽しそうね・・・と
よく言われます。

楽しいです


やりたい!と思うことを形にしていくと
より楽しくなります。

高槻にネイルサロンがない!

こりゃ~作らねば!

だって大阪とか出るのめんどくさいし

地元には絶対必要!

そんなこんなで、15年前

高槻 ネイルサロン

として誕生できた NAILS GOOW です


こんなことしたい!

・・と強く願うだけじゃなく
口に出していると・・・

これが!叶うんだな~!

ということで、来週

鈴鹿サーキット
フェラーリの祭典


ネイルのお仕事ができます!

うっひょ~

すみません・・・・取り乱しました。




F1も・・・ピットイン!

耳栓持っていく場所!!

すなわち!

ぐっはっは~・・・
エンジン音が激しい場所!

あっと・・・

ちゃんと仕事はします。

えっ・・・と

たぶんするはず・・・

写真撮ってきますので!

覚悟してください!

ブログは車だらけ・・・

願えば叶う!

好きなことを仕事として
毎日忙しくしていられる
幸せを生徒さんにお伝えできたら
そう思って、
スクール講師してま~す!


あ~あかん!盛り上がった来ました!
来週の鈴鹿!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
