

有名先生によるGOOWセミナー

私が小さな息子をかかえ、

貧乏生活を送りながら

それでもネイルの勉強がしたかったころ・・・・


東京の先生のセミナーに行きたい!

でも、交通費と…そして時間


この壁にぶつかりまくり。


そんな想いを皆さんにさせないよう

いまでこそ、ディーラーさんが
著名な先生を招いて講習を開いて
いただける時代となりましたが

自分の行きなれたスクールに

そんな先生が来てくれたら最高!

その思いを胸に・・・

いろんな先生方に来ていただいています。


4月はジェルイクステンションなら
絶対!この方!
4月24日(5月21日当校のジェル授業)
まだ!2席あります!

有本幸代先生


5月はエアブラシを極める!
教える側のエアブラシセミナー
これはプレミアムメンバー専用

佐藤樹梨先生

6月はジェルアートなら
やっぱ!先駆者
6月5日または6日
いまなら、テレビモニター入荷で各2席追加!お早目に!

田賀美鈴先生


そして・・・ふたたび
エアブラシを極める!
サロンワークに欠かせないエア!
7月29日4月から募集です!

佐藤樹梨先生


こんなセミナーの合間を縫って

マスターエディケーター
国松美恵

フレスカ
ケアカラーフレンチ

このセミナーを繰り返しています。


これからも、昔自分の想いと同じ状況で
やる気満々なのに環境が難しい方を

何とか応援できるよう
いろんな先生方にお話しして
ご足労いただき

素晴らしい技術を残していけるよう
がんばりま~す!

快く、高槻へ
お越しいただける先生方に
心より感謝いたします。


先生と何食べよう~かな~・・・
これがメインの私のあ・た・まの中
それ・・ほんと。

あっ・・・とついでに

上の先生方と一緒にするのはなんですが・・・

5月29日
三和田恵のペラペラ弾丸トーク炸裂

内容は真面目な衛生管理士取得講座


お申し込みは3月31日まで!

一般の方!大歓迎です
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
