スポンサーサイト


あ~・・・また写真撮り忘れた!

恒例の名物コース

「プレミアムマスターズ」

3月授業も、昨日滞りなく

「ギャーハッハ~」の叫び声ともに終了。


後で写真撮ろな~・・・と言いながら

食べ物に夢中な私は

しゃべり過ぎて声がかれ

気が付けば・・・お外。

そう・・・解散していました。




今回の授業は

新認定講師に負けるな!

・・・と今回の受験のイクステンション75分で

きっちりと仕上げる練習。

日頃のサロンワークに追われ
フレスカから遠のく方々。

「思い出してや~!!」と
私に体を揺さぶられながら頑張りましたっ!



チップ&ラップは
スクール講師をしている方々には
2級受験生への指導で欠かせません。

こうすると・・・
こんな失敗をする生徒さんがいるから・・・
ここは、こうして説明して・・・
デモするときは
こう見せないと、生徒さんは間違うから・・・

こんな、私のスクール経験談を
少しでも皆さんの
スクールに役立てればと解説。


常に一定に・・・

いやいや

常に向上しつつある
国松先生のデモに

皆さんでため息をつき・・・

卒業旅行は韓国じゃ~

卒業旅行に行ってすぐ
入学旅行じゃ~

と意味不明な会話で
あっという間に残り30分の授業に


最後は、OPIの最新ジェルカラーの
デモと解説。

みなさん、いろんな材料を使って
サロンやスクールをされています。

こうして、自分が使っていない材料も知ることで
生徒さんへの説明や

自分のサロンの動向も見えます。


来るたびに

何かを感じて

活かしていただける

・・・そんな授業になるよう



私も努力します。



次回は・・・・

このプレミアムマスターズのためだけに

佐藤 樹梨 先生が

当校にお越しいただけます!


みんな!

粗相の内容・・・たのんまっせ!

いちばん心配なのは・・・
飲んだ私です




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
