スポンサーサイト


地爪の大切さ

すべては土台の爪が健康であること

ここが私の仕事の基本。


虫歯になってから
「緊急なんじゃ!」と言って
予約割り込みで歯医者に行くのではなく


虫歯にならない用に
予約をして歯医者に行く

こんな感じで・・・「大人の予防」


風邪をひかないように
体力づくり・・はやめの何とか・・ちゅうCMじゃないけど。

こんな感じで・・・「大人の予防」


ネイルサロンは
いざというときに駆け込んでいただくのも
大歓迎

でも、これからは

「爪の予防」をうたっていきたいです!


折れる前の予防

二枚爪になる前の予防

自分の信じて開発した
GROWN CAREのオイルを
しっかり、ハイポニキュームから塗って
指の根元からマッサージ

これ・・・今の私の地爪
大好きなOPIのポリッシュ仕上げ(ジェルではありません)

image2_20120229201713.jpg

国松先生のスカルプの練習台

スタッフの練習台になるわたしですが

スタッフが丁寧にオフしてくれます。

ダメージはほとんどなく

ベースを作っているので

軽いダメージは、すぐに爪は復活。



プロの技術は、

アクリルやジェルのダメージを

最小限に努めることができます。



爪を傷めない・・・なんてありえません。

爪の痛みを最小限に食い止めて希望をかなえる。

やめたほうがいい場合は

それを納得できる理由をお話して

やめていただくことができる


ニューセットができるからプロではない

痛感する今日この頃。



まずは自分の爪から。

私の爪は小さくて、ピアノに翻弄していたころは
今の爪の半分くらい。

必ず変わる爪

GROWN CAREのオイルの成果は
私の爪を見ていただく一番わかりやすいです。


だって・・・

わたしみたいに、標準体重を超えている人間が
「このサプリ!ダイエットに効果絶大です!」

・・・なんて言うものなら

「お前が先に飲めよ!」

…なんて言われそうです


自信を持って進めるものは

まずは自分が一番のファンであること。



ネイルサロンの一番の顧客は

そこのスタッフ(内部顧客と呼んでいます)


スタッフがネイルサロンに行くならここ!

…と思っていないと

お客様にはすぐに伝わりますよね。

自分を信じ

自己投資できる人が

ネイル業界では大切なのだと



信じてやまないナルシスト三和田

あっ!言っときますが

人の言うこともよく聞きまっせ!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
