スポンサーサイト


ネイルヴィーナスの雑誌に・・・

お客様や

スクール卒業生・在校生に

「先生!載ってましたね~」

知らないのは私だけ・・・・


そういわれてみれば

数日前に編集部の方から

ブログの写真掲載など
連絡をいただき

面白いネタになれば・・・と
写真のやり取りをしていましたが

いつの雑誌に、どう載るのか・・・など
すっかり忘れていました。

image1.jpg

「ハーレー乗りのスクール校長」
という題名で載っていました

他の先生は、素敵なネイルアートを紹介していますが・・・

私は・・・

ま~みなさん、機会があれば

「ばっかみたい!」と見て笑ってください。


ちなみに・・・

ロードレース用自転車もアメ車

そして、クーラーボックスも
エンジン付きで乗って移動できる
アメ車・・・??

バーベキューの時は、
冷えたビールを入れて
走りまわるのです・・・息子が。

「お~い!!ビール!」

その声に、クーラーボックスにまたがり
エンジンをかけて、ハンドルを握れば

最高な…おもちゃ。

横浜のアメ車専門店から取り寄せました。

また、春・夏のバーベキューで


私のことを思い出していただき
ヴィーナスの編集の方々に感謝します!

もっと・・・
おもろいこと・・・・
考えておきま~~~す
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
