

お・と・このネイル

昨日、サロンの営業が終了し

本日の来客状況・・・の

パソコン画面を見ていたら、

「???
 まーくん様???」

なんじゃあ・このお客様

そうでございます・・・・

我が息子です。


勝手に予約して、

勝手にスタッフ指名して

勝手にジェルのオフオンしていました。


でも、代金を見ると

「2,000円」

とりあえず、持ち金ぜ~んぶ置いて行ったようです。



薄くて装着感もなく

もちろん、サンディングなんぞしません。

落ち着きのない、息子でも

我慢のできる30秒硬化


OPIのLED「ジェルカラー」

image_20120229164352.jpg


名前は「ジェル」がつくけれど

「ポリッシュ」の進化版。

ライトの後ろの羽は熱を上手に逃します。

もちろん、安全基準クリアのシリアルナンバー付き

ジェルカラーはいつまでたってもどろどろに
ならない仕組み




そんなジェルカラーの
常に、ベースとトップを重ね、
クリアのジェルでフローターをしている息子の爪。


彼の手の写真のアップ??

お食事中の方のためにやめておきます?!


「おまえ!爪きれいな~」

「さずが、ネイルサロンの息子!」

と先輩や友達に言われるようで

常に気をつけておかないといけない苦労を

語るバカたれ


そんなことより!

汚いひげをそれ!

そんなことより!

4月には高校2年生になれ!

そんなことより!

お母さんの肩を揉め!


男性の爪が、きれいにケアされ、

清潔に整えられていることの大切さ


息子ちゃん・・・広めてね。
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
