スポンサーサイト


お礼・・・・

先日ブログで、

東京のヒカルとどこにご飯に行ったらいいか・・・

こんな、ことを書いていたら

親切な方々から

あそこは?ここは?はと教えていただき

本当にありがとうございました!



どこに行ったか・・・


結局時間が遅くなったり・・・
帰りのことがあったり・・・
食べたいものがあったり・・・

新丸ビルに行ってきました!


そんなヒカルも昨日帰郷

2012022621280000.jpg


やけに、携帯やパソコンに詳しく
マニアックなプロ並みのヒカルに

スマートフォンにするよう言われ・・・

じゃ~携帯屋についてきて
どれがいいか教えてよ~


・・・というと。

OK!
コンサル料金・・・いただきます!
特別にお安くして8万円で。



おっおまえぇ~


お前はだれじゃ~!! 


う~ん・・・・さすが、グゥちゃんの甥っ子じゃ。

商売人の中に生まれ

商売人の中で育つと・・・

こんなもんですわ。




私も小学校2・3年の頃、

学校では「ぽっこん」という

牛乳キャップを賭けて戦う遊びが大流行。


そんな資金となる、

集めていた牛乳のキャップ(その頃は丸い紙)が

賭けすぎ、財政難でなくなり・・・・

牛乳屋で盗むことは悪いと
わかっていたので・・・


私は・・・

お菓子の箱でパチンコゲームを作り

「は~い!1回、キャップ3枚ね~」
「7枚だとなんと3回できるよ~」

な~んて、小学校の教室、休み時間に稼ぎ

キャップのもち数・・・億万長者の私でした!

人のこと・・・言えねえぇぇ~


とにかく、みなさん
ヒカルとおいしいごはんを食べれました・・・

ありがとうございますっ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
