

しばし趣味にお付き合いください

題名通り・・・

また、私のバカ話にお付き合いください。

行ってきました!

大阪オートメッセ

東京に行きたかったのですが・・・・

相変わらずの周辺駐車場の混みようはすごい!

近くの高級ホテルの駐車場はすぐに止めれたのでGOOOOO

ホテルのエントランスには高級車がずらり・・・
2012021409100000.jpg
人の車・・なめまわすように見ていたら
ホテルマンが心配そうに私を見ていましたので・・・にこっ!と
微笑んでおきました。

中に入ると・・・ネイルの試験とは大違いの
インテックス大阪の雰囲気


わぁ~お~
2012021409150000.jpg

今回、弟のお世話になっている会社で
入場券などお世話頂いた方のブースへ・・・お礼に
2012021409140000.jpg

中に入れていただき
コーヒーをすすっていたら・・・

かわいいギャルたちがたくさん!

息子の目が・・・怖かった!

2012021409110000.jpg
外に出て眺めると・・・

カメラ小僧が面白かった!
2012021409120000.jpg
勝手に後ろから
カメラ小僧のファインダーをのぞくと・・・

その画面には
女性のお尻や、胸元しか…ない!

車はない!

気を取り直して・・・
私の車のホイルのメーカーを見つけた!

2012021409100001.jpg

カスタムでお世話になったFameの方のブースを巡り・・・

私の・・・わたしの・・・・

大好きなアメ車が・・・ないっ!

探してやっと見つけたのが
2012021409130000.jpg
愛するコルベット・・・1台のみ

ま~私の趣味にお付き合い下さい。

コルベットは・・・
何と言っても、この「お尻」
2012021409140001.jpg

はっきり言って

女性のお尻を撮影して喜ぶ
カメラ小僧のことを笑っている場合でもなく・・・

わたしも、車のお尻に興味があり

お尻ばかり撮影している自分に気づきました。


皆さんは何フェチ???

こだわりも大切・・・

また家に帰って車のお尻を磨きたいと思いますっ!


関係ない・・・オフの出来事でした



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
