

東京出張もたのしいな・・・


来週も、JNAの企画委員会会議のため

東京出張


さっそく・・・東京の彼氏・・
あっ!間違った

甥っ子のヒカル君に連絡。

「おい!2月15日東京に行くぞ!~

 金正日の誕生日&ヒカルの誕生日の前日じゃ~」

・・とわけのわからんお誘いメール。


「うまいもん!思いっきり食わしてや

と、そんなときには、ハートマークで返信するヒカル。

他の用事の時は、長文メールを送っても

「ヘイ」
この二文字だけっ!


ま~いいけど・・・
男の長文メールはキモイしぃ


そんなに高級ではなく(苦笑)・・・

でも、日頃学生身分では食べれない・・・

誕生日に最適な店・・・・

あっ!私のために酒のある店


こんな、東京のお勧めの店

だれか・・・教えてください。


ちなみに、17時から20時30分の間まで。
新幹線最終で帰らんとね。

ヒカルもかえってほしいやろうしね


東京・横浜出張が決まるたびに

「ヒカル」「ヒカル」・・・と連絡。

ヒカルもおばはんの相手は面倒ですが

日頃の栄養不足を解消する意味も含め
付き合ってくれるのでした

お店・・・教えてね~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
