スポンサーサイト


朝はなかなか気持ちいいいです・・・


いつもなら 爆睡の朝4:30

バカ息子ちゃんの用事のため起床。

「おい!お前の用事や!
 はよ!起きんかいっ!」

・・・と、母とは思えないおこしかたで

暴行を加える私。


「一応…誰かに会うとあかんからなっ!」
と言いながら化粧をして

往復2時間くらい車を運転して

高槻の会社へ戻ってきました。

家に帰ったら…また寝てしまうから。


行きの名神高速は

ま~見事なまでのトラック三昧。

その間を縫うように、右へ左へ進路変更する私に

「うひょ~!!ワイルドスピードの映画みたいや!」

とのんきに笑っている息子。

「お前の用事で送ってもらっていて
 隣で、居眠りでもしたら
 ドア開けてほり出すからなっ!」

と叫びながら目的地へ。




大阪の中央環状線、国道
5時半からたくさんの車。

私たちが寝ている間に
たくさんの人が働いているんだな~

と息子とあれやこれやとおしゃべり。



こうして送ってもらうことは

人から見れば甘やかし・・・

でも、私も本当に両親や周りの人に
こうして若いときにはお世話をかけた娘でした。

いや~・・いま、娘を卒業し
おばはんになっても世話をかけています・・・。

感謝しています。



息子にも一言。

こうしてしていただいた事には
「ありがとう」と感謝して
当たり前だと思わず

自分ができるときになれば
それを今度は周りの人にしていけばいい


厳しさも大切ですが

人は優しくしてもらえば

必ず人にも優しくなれると

信じて息子に接しています。



さ~・・・・
将来・・・吉 とでるか 凶 とでるか

みなさん、おたのしみぃ~・・・

って他人ごとみたいだけど

さ~朝の6:30から、明日生徒さんにお見せする
1級のアート見本を作りましょうかの~・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
