スポンサーサイト


体力勝負!

昨日は、遅くまで

ある大切な企業さんのプロジェクトに関する

プレゼン資料の作り直しに没頭・・・


あ~・・・腹減りまくり・・・

甘いものが食べて~・・・



そんな願いを頭に描いていると

サロンが終了し、片付けが終わるころ

2階サロンから3階事務所に続く
室内の秘密の??らせん階段を
駆け上がる国松先生の足音!

「今から練習開始しま~す!・・・どうぞ!」
と差し出してくれたのは

あったか~い・・・
image_20120208084642.jpg
そうそう・・・
フォンダンショコラ??名前あってたかな?

めんどくさがりの私を熟知しているスタッフ面々は

ちゃんと、「チン!」してきてくれました。

「きゃ~うれすぅ~い!
 ありがとうね~」


と、ま~露骨な喜びようでした。


プレゼン資料が出来上がって
サロンに降りてみると・・・

真剣に練習中。


顔料を混ぜても混ぜても
思い通りのカラーにならないと
悩むスタッフに

「何色と何色混ぜたら
 何色になるかわからんかったら
 幼稚園の先生!なれへんぞ!がはっはっ~」

・・・と大声でいう私



幼稚園の先生??

ならへんしぃぃ

なるわけないしぃぃ

ネイリストやってるし…って感じですよね。

関係ないアドバイスで
邪魔をするのもなんですから

国松先生に任せて帰ることにしました


検定1級とったら、そこからスタート

認定講師受かったら、そこからスタート



先日のバレエコンクール優勝の高校生が一言

「やっとスタートラインに立てました!」


おみごとっ!

彼女は・・・大物になりますな~

サロンワークに出てからが本スタート。

こうして、お客様というゴールに向けて

日々努力する…好きな仕事ですね・・・ネイルは



好きなことをして

毎日忙しくしていられる幸せを


スクールの皆さんに伝えれるよう

体力保持!体力増加!

に向けて食いたいと思います

冬眠用の脂肪もたくわえが減るといけませんからね!
醜い言い訳

今日も、今から南港でJNA勉強会のあと、
夕方から1件、打ち合わせ
その後、梅田に移動して20時からも別件、打ち合わせ。

体力勝負のこの仕事です
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
