スポンサーサイト


2012年4月1日スタート

本日は認定講師資格試験の模擬試験

3月20日受験の方はいよいよですね・・・。


JNA認定講師資格試験の受験資格も
今回より変更がありましね。

①衛生管理士資格取得

②ジェル上級資格取得

③認定校にて20時間以上終了


などなど・・・

①②は先生としてほんと、当たり前。

③は認定校に通わず勉強してきた方には
大変ですが

それなりの意味があります。

認定校じゃなくとも立派なスクールはたくさん!

だけど、JNAの中枢となる認定講師に
なるのだから、JNAのあらゆる詳細、情報を
知っておくのが、最低限のルール

・・・ということで、
技術の見直し・・ではなく

JNAの進める正しい方法論を知っていただくため

スクール講師としては自己流を封印していただき

生徒様のために、そのJNAの方法論を学ぶ・・・と

考えていただければ、納得いただけるかも。


私たち認定校としては

他校でしっかり学ばれ、技術もある方に

いかに、納得して、JNAの方法論を習得していただけるか・・・

この責任重大です!


理由を細かく説明し

「なぜこうするか?」をお話ししながら

経験者の方に理解していただくために

最低限20時間はください・・・とJNAは考えました。


ということで、

これまで多額と時間を投資してこられた

認定校以外の卒業生の方が

無理なく勉強でき

認定講師受験資格を習得できるよう

最低限20時間(1日4時間×5回)

「JNA認定講師受験対策コース」

2012年4月1日スタートします。


もちろん、5回で足りない!
という方は、1回ずつ足していただけます。


認定講師受験のため・・・というより

JNAの認定講師として教える側として
生徒を持つ日のために

初心を大切に
基礎に忠実に


そんな機会となる20時間になるよう
私たちも努力したいです。

もちろん、他の認定校を卒業された方もお気軽に!


マスターエディケーターの・・・国松先生

GOOWオープンからの熟練・・・・関先生

悩んだら崖から突き落す・・・・三和田


この名コンビでサポートします!

私は、大阪・神戸・東京・アメリカ・・・
たくさんのスクールに通いました。

そのとき、
2つめのスクールでは
これが無駄だから・・・こうしてほしいな~

とか

こうだったら最高なんだな~

とか・・・いっぱい経験しました。


そんな経験を活かし

初めてスクールに通う方はもちろん

他校を卒業した方も

なんとか無駄なく、そして有意義に

スクール生活を送れるよう試行錯誤


全体生徒さんの70%が他校を卒業されているので

そんな方々にもお応えできるよう

自分自身が日々精進です


資料ご請求は・・・

info@goow.jp


三和田まで、お気軽にコメント付きでご請求ください!





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
