スポンサーサイト


かなり久しぶりの再会!


昨日は25年ぶりくらいの再会・・・

私が幼稚園の先生をスタートした時の
同期生です!

キャー!!
25年前だね~・・・

変わってないよ!!と無理のある
慰めあいのような言葉かけからスタート。

私のぞう組さん担任の話から盛り上がりました!

とにかく若くて・・・(20歳でした)

社会人1年目で先輩に
よく怒られました。

子供相手の仕事のように見えますが・・・・

なんの!なんの!

私立幼稚園は子供からの人気はもちろんですが
むしろ・・・子供より、お母さんがターゲットです。

いまより・・そうですね
軽く16キロほど細かった私です!


あれから、私同様
彼女も幼稚園の先生を離れ

「体の健康と美」を追及する仕事についており

とても興味深く

そして、爪の関係も多く

今後は、スクール生の方々や

当店のお客様にも

紹介していきたいと思います。


人間・・・出すこと!
そう・・・デトックス


これが重要であると痛感。


金をかけて・・・食い
金をかけて・・・出す

燃費の悪い人間じゃのう~・・・と息子に指摘され
納得する自分がいます。


痛みをこらえてのマッサージなどは逆効果なんですね~

私のような仕事の場合
痛みを伴うデトックスは

むすろストレスを呼び起こすようです。



痛みに耐える自分に納得する癖!

卒業したいと思います


またブログでご案内しま~す

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
