スポンサーサイト


彼の忘れ物・・・

朝はどの家庭も戦争状態でしょう・・・

なんで、後5分!早く起きないのよ~!

ゆっくり朝めし食ってる場合か!

顔!かおぉ~洗えよ~!

こんなことを毎日。


遅刻はすべての努力を台無しにする!


・・・と有名なサッカー選手でチームの
キャプテンの自伝に書いてありました。

そうですよね、
どんなにすごい人も

遅刻しちゃうと・・・
「あれ?」「そんなもん?」と
覚める気持ちが生まれるもの。

ということで

息子を高校に遅刻させないことは
母親の役目!とお父さんに
息子と連帯責任・・・と怒られたしぃぃ~

そんな息子が今日もぎりぎり家を出て

「ほっ・・・」

がちゃん!戻ってくる音が

「お~!と大変忘れ物!忘れ物!」

「おえ~!遅刻するやんけっ!」と
怒鳴るわたしをよそに

忘れ物を握って出ていくので

「何、忘れたんじゃい?」と聞いたら・・・

見せてくれたものを見て・・
image_20120131095717.jpg
「は?なに?なんで?」

と聞いたら

「学校で説明したら
 友達がみんなくれっていうから・・・」


お~お前も、私同様
無料説明会をしてるのか!

蛙の子は蛙…でした

販売はあかんぞ!学校やから!・・・ね。




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
