スポンサーサイト


とうとう遠近両用メガネ!

近い将来、手元が見えにくくなります。

そう・・・・

老眼鏡・・・いや!リーディンググラス(読むためのメガネ)
…う~ん・・シニアグラス?

まっ…どっちも一緒じゃ。

ほんの少し
携帯の画面を離してしまう今日この頃。

いつも大好きな眼鏡屋さんの店長さんに相談したら

目の筋肉が元気で対応しやすいうちに
遠近両用メガネに慣れておくことがベスト!

これから、ますます老・・・いやお手元が見にくいでしょ?
見やすくなることはないのだから

認めて上手に準備を始めましょう!!


…ということでした。

年齢をかさね、
見えにくくなってから

遠近両用になれることは
しんどいらしい。

じゃ・・・
きっぱり・・・
認めて・・・・

作りました!
image_convert_20120130113804.jpg

大好きな赤黒コンビネーション!

念のため、落ちついたブラウン系も作りました。

自分の好みを知ってくれて
プロとしての意見をシッカリ言ってくれる

かかりつけのお店を持つことが最大の強み

その道のプロに任せる!
その道のプロの話は素直に聞く!


ということで、今日から
お手元グラスの練習開始!


今日は理論Ⅱの激しい授業。

慣れないメガネに目がクルクル周り・・・

少しおとなしかったので
生徒さんも助かったことでしょう

何ともメガネはいいですね~

ドガ合わなくなったのでサングラスもレンズの入れ替え。
1_convert_20120130113737.jpg
何とも・・・赤ばかり。

私の車に合わせてサングラスを作りました!

馬鹿者の私は、
車にあった服装・・・
車にあったメガネ・・・

誰もそんなとこ、見てね~っつうんだ。

でも、車に合わせる私です。

みなさん!

大好きなこと、持っていますか?

もちろん仕事のネイル以外ですよ・・・

仕事が人生だ~・・なんてさびしいじゃないですか!

人がなんと言うかは関係ね~

自分が大好きなことをできるために
仕事を頑張り

仕事を楽しめるように
好きなことを大切にします!


・・・苦しい言い訳に、お付き合いいただきありがとう・・・

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
